電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通帳使って入金できない事ありますか?
今日できなかったんですけど

A 回答 (3件)

金融機関、またはそのATMの稼働している曜日・時間でなかったのではないでしょうか?


また、通帳に不具合があったり、その前に記帳の手続き、通帳の新規作成、金融機関の統合で別途新規の届けなどが、必要だったりということがあったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

通帳が、磁気不良ならできない


銀行の窓口にいくしかないとはおもいます
    • good
    • 2

今日は厳密にいえば日曜日、


土曜日だったとしても、
ATMに通帳や現金という異物を
突っ込まれたら、
あんた何してくれるねん。
まるで強姦じゃない?
子供でも出来たらどうすんねん。
と、叫び倒しているような。
おくゆかしいATMだったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!