アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のせいにしてくる人には、どう対処してますか?

私には母と彼女、この2人が何かと私のせいに
してきて責めあぐってきます。
母は、必ず私が幼少期の頃食べた食費、衣類から育てた養育費を返せと要求してきます。
あなたが生まれたせいで母は働かなきゃいけなかった。と私のせいと言い私はそんなのおかしいと言い、実家を出ました。
けれどしつこく養育費を返せと手紙、電話をしてきます。
次に彼女も同じように話してくる内容は
必ず私のせいでそれで八つ当たりをしてきます。彼女は寝ている時に無呼吸になりいびきが尋常ではなく、病院に連れて行ったら
無呼吸改善の機器をはめて寝る事になりました。それも私がいびきがうるさいのを我慢できないから機器をつけなきゃいけない。
と私のせいにしてきて、機器のレンタル代を払えとキレられました。

私は、酷い風邪をひき39度の熱のなか、
母からのシツコイ、養育費を返せ。
彼女からは、毎日なんかしらを私のせいにされ、酷い鬱になってしまいました。
母には、もう他人になるよう伝え、連絡を
たちました。彼女には別れを告げ、会わないようにしました。彼女が今日、ジュースやらを私の部屋の前に置き、手紙にはこのジュースなどの代金を早く返すよう書いてありました。

今は、鬱が酷くて食事も出来ないので
明日、病院に行く事しか体力がなく
出来ません。
このまま、逃げても隠れても人のせいされて人に責められなければ行けないのか
そうやって生きていけるのか悩んでます。

アドバイスを頂けたら助かります。

A 回答 (2件)

説明が、意味不明…としか言えないね

• 1

ネタですか?貴女も彼女と母親の所為にしてますが?

• 1