プロが教えるわが家の防犯対策術!

課題でワード2枚程度と言われたのですが、文字数関係なしに、2枚目の半分までかけてればいいですか?

A 回答 (5件)

カーニングや、行間スペース、余白を操作して文字を少なして、1.5ページなら、2枚程度とは言いません。

基本的には2500文字程度が目安です。
    • good
    • 0

課題の内容次第ですが、


当然、より多くの情報と解析・提案を書いた方が高評価。
とは言え、だらだら何全文字も書かれると読む方がしんどいから、
骨子をまとめてワード2枚程度・・・という事。
同じ内容を短い文字数で表現できる方が賢いので文字数は少なくていいはずです。
ただ、これは優秀な人に対する提案。
優秀でないなら、中身がポンコツでも文字数多く書いて温情で努力点をもらう方が得策。
    • good
    • 0

ワードの標準設定での2ページ以内ならいいのでは?

    • good
    • 0

はい、それでも構いませんが、内容が乏しければ採点結果は下がりますよ。

    • good
    • 1

私なら許すけど、先生がどういうつもりなんだか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!