dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ア◯ムの金融機関で借り入れ額が22万残っています。
一度に返し終わりたい場合、いくら振り込めは
いいでしょうか?

A 回答 (4件)

利息は日割り計算なので、何月何日に振り込むかで変わります。


正確な金額はア◯ムに電話して聞くしかないです。
    • good
    • 0

利息の計算は 元本xレートx1/12=利息額



22万円x19%としてx1/12=3,483円

220,000円+3,483円=223,483円←支払金額
    • good
    • 0

振り込み先に電話して、現時点での利息込みの借金額を確認して下さい。

    • good
    • 1

25万持って行けば大丈夫...おつりでウナギが食える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!