アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽観的で継続的に悩んだりでき図寝たら忘れてしまうタイプで楽しいことや好きなことに気が行きやすいというタイプは、ADHDとASDどちらに多いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字は指摘しないでください

      補足日時:2023/07/31 18:28

A 回答 (2件)

A:楽観的で継続的に悩んだりできず、寝たら忘れてしまうタイプ


B:楽しいことや好きなことに気が行きやすいというタイプ

言葉・文章は明確ですが、個々人を(A タイプ or notAタイプ)、(Bタイプ or notBタイプ)で、識別するのが難しいです。
(A&Bタイプ)で、(A&notBタイプ)や(notA&Bタイプ)、(notA&notBタイプ)ではないと区分するのも、容易ではないことが多いです。 中には、(A&Bタイプ)らしい人もいるでしょうが、ADHDとASDとに関しても、(ADHD&ASD)、(ADHD&notASD)、(notADHD&ASD)、(notADHD&notASD)などいて、どうにも識別が無理だと思います。

> ADHDとASDどちらに多いと思いますか?

 言いようがない、思いようがない、私はそのように思います。
    • good
    • 0

まず、変換をちゃんと使ってもらっていいですか?


そのタイプだったら前者です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!