dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代って飲み会ばかりしてましたか?

A 回答 (7件)

結構行ってましたね!!


特に職場では、若い世代でしたので、先輩や上司から飲みの誘いがあれば、行かざるをえず…( ノД`)シクシク…
良く先輩や上司と飲みに行ってました。
また、私の周りには、あまり既婚者がいなかったので、良く独身者だけの同世代と飲みにも良く行ってました。
    • good
    • 1

誘われて何回か行きましたが嫌で嫌で仕方ありませんでした

    • good
    • 1

私が20代の頃は、飲酒運転も今より厳しくなかったので


仕事終わってから飲むというのがよくありましたね。
飲み過ぎて、帰りに事故する人も結構いました。
バブルで一番儲かってた時代なので、飲み会は多かったですね。
    • good
    • 1

はい、週に3回は飲み会でした。


3次会までは確実で、毎回午前様でした。
翌日の午前中はほぼ仕事になりませんでした。
    • good
    • 1

結構してますね。


流石にコロ助がヤヴァい時は控えましたが。。

野郎達との飲み会。
合コン。
    • good
    • 1

飲み会と言うのではなく、


夜になれば街中に飲みに出ていました。
飲みに行くというよりも、つまみをよく摂り、夕飯代わりが多いです。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!