プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にいるマルコメくん似の同僚。

これだけ作業があるから手伝ってくださいと説明、お願いし、了解したにも関わらず10%くらいやっただけで席に戻りました。

私は続けて作業していましたが、荷物の運搬だから嫌なのか、手伝おうとすらしません。

常識ある人なら手伝いますと言うと思いますが、こういう人、どう思いますか?

A 回答 (2件)

仕事は上司の指示でする物ですから同僚の指示では働きません。

自分の仕事なんだから自分で終わらせないと、上司から怒られます。
    • good
    • 1

マルコメくん似ってのは、


バカにしてんの?www

この言葉使うのって、50歳以上でしょ。
若い奴を使いこなせない、管理能力ゼロの人間が、
風貌を中傷して、文句言ってるだけの
みっともない投稿。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!