プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦なんですが時間にも余裕があるので空き時間に仕事しようかと思っています。

週3,4くらいで1日5時間くらいの労働時間で仕事探してるんですけど何がいいですかね…??
朝弱いのとやることもあるので10時とか11時頃から勤務開始の場所がいいな~とは思ってて、あまり知り合いと顔合わせたくもないので近くのスーパーとかコンビニとかは嫌で…。

条件がわがまま過ぎるんですけど何かいい職種ありますかね…?

A 回答 (6件)

最近、地元や近隣の役所の求人が結構ありますよ。


マイナンバーやら健康保険なんかの話もあり、大変なんです。
役所でデータの確認をしたり、電話対応や書類確認をしたり、
人口の多い市区町村であれば、求人がみつけられると思います。

役所の仕事だと、社会貢献だと大儀名分にもなるし、
よろしいんじゃないですか?
    • good
    • 0

回転寿司店やファミレスのキッチン

    • good
    • 0

コールセンターのお仕事

    • good
    • 1

時給を気になさらないのでしたら、内職(最近では在宅ワークと呼ぶらしい)系が良いでしょう。


データ入力とかテレフォン・アポインターとか、色々あります。
    • good
    • 2

朝弱いなら夜中のコンビニ

    • good
    • 0

その条件ならやっぱりスーパーかコンビニになります。


一駅向こうとかじゃダメですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!