アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ独立戦争や7年戦争、三十年戦争はそもそも第二次世界大戦の中の戦で近世の戦ではありませんよね?w
個人的には合ってると思います!そもそもその頃からイギリスやフランス、プロイセンがあったとは思えません!第二次世界大戦の頃に誕生しました!

A 回答 (1件)

まぁ、釣りの質問でしょうけどお相手しましょうか。



あなたはチョンマゲを結っていた時代と今日を同一視しますか?

アメリカ独立戦争と第二次世界大戦を同時代に見てるってそう言うことです。

刀を振りまわる戦いと原爆を使う時代の違いです。

100年たてば人の世代は変わります。
それだけ違うことを同一視してる。

イギリス建国、フランス建国、年表をもう一回見てみれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!