プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詰め物の高さ調節って別の歯医者でもしてもらえますか?今通ってる歯医者さんの態度が悪くあまり行きたく新しい病院を探してます。

A 回答 (4件)

私は近所の歯医者さんからそう離れていない歯医者さんへ鞍替えしました、その理由は貴方と同じ様な理由です、新しい歯医者さんに事情(前の歯医者の態度)を話して歯の治療を継続して貰いました、只新しい歯医者さんも同業者の悪口は言いませんでしたね。

    • good
    • 0

やってくれますよ大丈夫です。

    • good
    • 0

しますよ。



歯に薄い紙をあてがい、「かみ合わせ調整しますので、奥歯をするように動かしてください」とは医者さんから言われ、調節しています。(何も言わなくともしてくれる)
    • good
    • 1

もしかしたら歯医者さん同士の繋がりで複雑な顔されるといった場合もあるでしょうけれど、あまりにも嫌な態度をとられるなら患者も選択する権利はあります。


それまでの治療費は当日に払っているはずだし。


別の病院で実際に診てもらえば、治療は受けられますわ。高さ調整するというなら、噛み合わせが悪いから削っていくと思うのだけれど、実際に紙など噛んで確認する段階でしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!