プロが教えるわが家の防犯対策術!

進化系焼き鳥とは具体的にどんな焼き鳥ですか

A 回答 (4件)

伏見稲荷名物


    • good
    • 0

味付けや提供スタイルを工夫した小じゃれた感じ

    • good
    • 0

闇で捕まえた伝書鳩の焼き鳥のこと?

    • good
    • 1

鳥が口まで歩いて来てくれるデリヘル型。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!