dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の美男美女カップルが話してる時に女性を睨んでる女って嫉妬ですか?
職場恋愛してることにいらついてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

さあねえ。


目つきが悪いだけで温かく見守っているのかもしれません。
「違う!そこはそう反応するんじゃなーーぁい!!」
とかヤキモキしているかもしれません。
    • good
    • 0

美女の方が、地位と金ある美男と不倫して、長く連れ添った仲良し夫婦から略奪して崩壊させて、過去にも何度もそういうことを繰り返している。



…なんて可能性もあるので、所詮部外者であるあなたの浅い知識で嫉妬だのなんだのと言える筋ではないと思います。
家庭内のことや男女のことは外側からでは殆どわからないのですよ。
    • good
    • 1

ん~嫉妬もイラついてるのも有るし会社でカップル公認なら職場でそんな所を見せ付けるな!って感じですね。

まぁ公私混同が無く普通に仕事してればいいですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています