プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの充電器が壊れてしまい、近場のパチスロ屋で充電させて頂いているところなんですけど、

私の身なりが汚らしかったら入店は禁止されると思いますか?

因みに汗はかきますが、毎日、風呂には入り、髭も剃り、服も着替えています。

なので清潔感はあるほうだろう、と思います。

店員さんも懇切丁寧です。

これで店員さんが、

遊戯をしないのであればお引き取り下さいって話にはならないと思いますか?

因みにこの店は初めてです。

A 回答 (5件)

毎日のように充電目的なら、注意人物には入りますね。


DAISOで売ってますよ。
ドン・キホーテや、3COINSでも。
Amazonでも手頃なのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/04 16:50

コンセントなどを利用する場合は、店の許可を得なければならない


ただし、一部の電車などのように自由に使えるようになっている場合は、許可を得なくても問題はない。

毎日のように充電目的だけにいっているなら、やはりお引き取り下さいってなるでしょうね・・・
ただ、店員もなかなか言えないことですが、毎日のようにいっていると店側には、要注意人物として認識される。何かあれば、すぐにお引き取り下さいってありえるよ・・・

>携帯ショップで3900円もするんですよ! ダイソー、百均でなんて充電器は置いていませんでしたよ。

ダイソーであったりするよ・・・
110円ではなかったりしますが・・・
110円ではないが、Amazon.co.jpなら、1000円以下でもあるからね・・・
ヨドバシ.comなら送料無料ですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/04 16:50

そのコンセントを置いている店側の意図によります。



充電してもいいコンセントなら良いのでは?
パチンコの台用ならダメなのでは?

まぁ、店の指示に従うことです。逆らわずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 16:50

パチンコ以外でも、充電できます。


入店禁止されるのは、パチンコをしないですわって居眠りしている人。
ダイソーでも売ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯ショップで3900円もするんですよ! ダイソー、百均でなんて充電器は置いていませんでしたよ。

お礼日時:2023/08/03 19:22

あなたの態度しだいかと?不審な行動を採れば、そういわれるかも?無難に過ごせば、見過ごしてくれるかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/04 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!