アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モールの交換を考えていますが、外し方がよくわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示願います。
前後のモールについてお願いします。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん ご回答ありがとうございました
    力尽くで引っ張ったところ引っかけてある部分が破損しました

    以上ですので質問を締め切ります

      補足日時:2023/08/09 20:33

A 回答 (4件)

これなら内装はがしなどのヘラや定規で

「ダイハツ ムーヴ L175S の水切り(」の回答画像4
    • good
    • 0

モール、引っ張って外す。

「ダイハツ ムーヴ L175S の水切り(」の回答画像3
    • good
    • 0

ウェザーストリップならはまっているだけ。


古くなると経年劣化でゴムが貼り付いていまうけど両面テープは使っていない。
    • good
    • 0

両面テープで止まってるだけだよね?


 無理やり剥がして残りの粘着テープを剥がすのが大変ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!