アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の飲み屋でバイトしたいのですが、

人付き合いが苦手な方で直ぐに辞めちゃうので

時給が安くても居心地が良い店と
時給は高くても、人間関係が微妙ならどっちを取った方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

良い社会勉強だと思えばきっと無駄にならない貴重な経験だと思いますよ。



少しでもやる気があるのならやってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

夜の飲み屋のバイトなんて、元からすぐ辞める人ばかりだから難しく考えずに取り敢えずやってみるのがいいです。

    • good
    • 1

それなら時給が安くて居心地の良い店が良いと思います。

    • good
    • 0

僕なら時給が安くても居心地が良い店と答えます。


人間関係が微妙だと働くのが辛くなります。

接客業ってお客様が毎回毎回、良いお客様とは限らないです。
で、人間関係が良いとカバーしあえるけど、微妙だと助けてもらえません。
    • good
    • 0

時給が安くても居心地が良い店です。



時給は高くても、人間関係が微妙だと、人付き合いが
苦手な方で直ぐに辞めちゃうのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!