プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人情報誌にテレクラのバイトがあったのですが。時給1500円~4500円くらいで高収入になると思うのですがこんなにも儲かるものでしょうか?あんまり電話がかかってこないと高収入にならないと思うのですが待ち時間0分と書いてあるし・・・実際にはどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

店、というか会社によります。

たしかに、ベテランで客の受けがよくて何度も話したくなるような人になれば、時給4500円もあります。
店に出勤するテレクラ嬢の場合には、通話している時間ではなくて、店にいる時間の時給が普通です。
自宅からの転送テレクラだと、通話している時間になります。

でも、話す内容はエッチネタばかりです。
最初は、良心的な店でも時給1000円程度だと思います。
あくまでも風俗ですから、それなりの覚悟はしてください。
良心的な店ならば、あなたの体には指1本触れないのですが…
すごい店になると、電話+デート(売春)という所もありますから。

一般的な店舗式テレクラでは、客が個室で電話を待っている所へテレクラ嬢(建前では、しろうとの女性)が電話をかけるという方式です。
電話がかかってくるのを待っているのではなくて、かける方です。

ツーショットだと、客から電話がかかってくる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、テレクラって風俗だったんですね。知らなかった。