アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛官ですが腕立てが顎付きでやると30回程しか出来ません。
回数を増やすにはどういったトレーニングをすればいいですか?

A 回答 (5件)

もう一回を頑張る。

あとは
手を開く間隔と肘の向きの見直し
    • 0

脂肪を減らす食事をして体重を軽くする

• 0

勢いゼロでゆっくり10回をひと区切りにインターバルを挟んで3セット。

これを毎日やるだけでもだいぶ違いますよ。
やらなきゃならん事は腕立てだけではないと思いますので。
    • 0

★ 一回のトレーニングだけではなく、週に何度か練習を行うことで筋力を強化することができます。

★ 一回のトレーニングでできる限界の回数より少し多めの回数を行い、短い休憩を挟んで何セットか行うと、筋力を向上させることができます。

★ 休憩を挟む代わりに、膝を地面につけて休憩を取る「レストポーズ」を利用して、続けて腕立てを行うことができます。

★ 膝を地面につけて行う膝立て腕立て伏せや、壁に対して行う壁立て腕立て伏せなど、体重を軽減する補助トレーニングを取り入れることで、回数を増やすことができます。

★ 腕立て伏せを補完するために、上半身の筋力トレーニングを行うことで、腕立て伏せの回数を増やすことができます。

筋力を向上させるには、継続して取り組むことが大切です。無理をせず、少しずつ回数を増やすように心がけてください。また、トレーニングの前後に十分なストレッチやウォームアップを行うことも大切です。健康な体作りに取り組んでください。
    • 0

毎日欠かさず30回頑張る、卵や豆乳、肉魚を取る。

きちんと12時前に寝てください。
1カ月で50回まで増やせるようになるでしょう。
    • 0