アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!心臓のあたりが一日に何度かギュルっとなってその後胸の辺りがモワ〜っと気持ち悪い感覚になります。椅子に座っている時や横になってる時に起こります。
今、僧帽弁閉鎖不全症で手術を控えているのでその影響かもしれないです。しかし、手術する病院は遠方なので今から簡単に行ける距離じゃないです。
やっぱりなんの病気も今かかってないなら様子見るけど、心臓の手術控えていて、胸の感覚が今まで感じたことないおかしい感じがするので、今夜なのですが地元の総合病院の救急外来に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

すいません、私の回答には返信しないままにして頂いて


手術後 もし医師から『血栓』にかんして指摘あったとき
療養後、傷が言えたらこちらに書き込んでいただけませんでしょうか

こちら思い出していただけましたら是非よろしくお願いいたします

https://twitter.com/ikeyo1965/status/16870395698 …
【井上正康 大阪市立大学名誉教授】
■mRNAワクチンについて
◆医薬品として使うことは許されない
◆これはワクチンではない
◆半世紀、失敗に失敗を重ねてきた「遺伝子治療薬」
◆医療犯罪そのもの

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」
    • good
    • 0

手術を早めてもらいましょう。

    • good
    • 0

僧帽弁閉鎖不全症の手術を行う病院に連絡をし、判断を


仰いで下さい。

貴方の現病態、経過及び外科手術の必要性、及び術式等
の情報を把握をしている病院を通しておいた方が良いで
しょう。
    • good
    • 0

僧帽弁閉鎖不全症が悪化しています

    • good
    • 0

手術をやる病院に行くべきですね

    • good
    • 0

ここじゃなくて#7119に電話して容態を言えば救急車呼ぶか判断してくれますよ。

    • good
    • 1

当然、行くべきですよ


で、手術の予定が有る事や主治医が遠方の病院で有る事も説明しましょ
地元の総合病院も人命にも関わる事、無下にはしませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!