dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートと正社員、休みやすさは同等ですか?

A 回答 (4件)

休みやすさは、パート。


金の良さは、正社員。
    • good
    • 1

パートのほうが休みやすいでしょう。

    • good
    • 0

短期アルバイトなら気楽ですが、


今日いっしょじゃないですかね。
正社員なら20日プラスアルファはありますが、
二度と一緒に仕事はできないでしょうね。
    • good
    • 0

パートのような、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!