プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞屋の集金集めって才能ですか?場数ですか?

A 回答 (5件)

愛想の良さと、押しでは?

    • good
    • 1

集金集めって仕事は販売店のやることでしょ



なんだか想像つく人だね
    • good
    • 0

集金じゃなくて、集金集め?


集金したヤツを全て取りまとめる人?
才能でも場数でもなく、誰でもできる。
    • good
    • 0

新聞代の集金集め、であれば、新聞購読の顧客は決まっているので、


集金にお邪魔すれば良い、と思います。

もし顧客の新規開拓であれば、
訪問数を増やして、
数を打てば当たる、くらいの勢いで行くしかない、と思います。
    • good
    • 0

集金集めってなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞代の集金集め

お礼日時:2023/08/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!