dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教師ってツラい仕事ですか(; ̄Д ̄)?

A 回答 (3件)

ものわかりのいい人ばかりならいいけど


ものわかりの悪い人がいてトラブルの元となるから
いけないんだ。
    • good
    • 2

昔より相手する生徒数は減ってるけど、モンスター対策やら体罰問題とか、大変やと思う

    • good
    • 1

辛いと思いますね


責任もありますし男の教師だと他にも色々と・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!