以下の症状で手術をします。手術と入院にかかる費用と入院期間をおしえてください。
症状:頚椎のヘルニア。飛び出した軟骨が神経を圧迫。左側の手と足が動かしにくくなっています。手術の内容は詳しく聞いていません。現段階では、「前側から切開し,圧迫をなくすために骨を削る」「腰の骨を移植する」というようなことだけ説明を受けています。このような手術をした場合の手術費と入院費、それから入院期間を教えてください。困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

kimicyann今日は

私は、7月2日に頚椎のヘルニアを、手術しました。前から切開して圧迫をなくすため骨を削りました。私の場合は、腰骨は使っておりません。(チタンのねじ)と、先生は言われました。そのチタンを使用で2週間の入院でした。
金額は自分の保険を使って10万円ほどでした。後から、高額医療費で、返ってきます。
    • 0