アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はリモート非対応な会社の製造業の正社員ですが、月の出社日数が15日にも満たず、出社日の勤務が8時間を越えたことがありません。日によっては6時間(休憩除く)未満です。あとタイムカードというものが会社にないので私がどれほど勤怠してきたのかなにもわかりません。その一方でネット上とかリアルとかの人を見たらなんか全然違うようなんですけど、なんなのですか、あの人達は。

A 回答 (2件)

ですね



昨日も本日も出社しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、すご…言葉が汚くて大変失礼ではありますが、素敵な青い芝のようでありなんか憧れの対象かもしれません。

お礼日時:2023/08/13 10:01

>タイムカードというものが会社にないので


>私がどれほど勤怠してきたのかなにもわかりません
じゃあ、どうやって給料もらってんの?
もらった給料が契約内容と妥当?かどうか
あんたどうやって判断してんの?

何、呑気なこと言ってんの?
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有限会社
従業員数は2人とされてる
契約内容は口約束だったから判断のしようがない
社長は私の父そのもので、かつ、人を雇ったことがまともになかったのでやり方が探り探り

あと母の強い要望あるいは命令あるいは依頼で転職も一人暮らしも転居もするなと何度も言われてる

残された手段は副業…なのだが、なにもやれていない。稼げてい

お礼日時:2023/08/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!