電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バック駐車をして、このまま下がると左リアバンパーが隣の車に当たるので一回切り返したら、待っていたの運転手が私の顔をじろじろと見ながら通過イライラしましたね。クラクションを鳴らして文句があるか!と言ってやりたかったですが余計なトラブル警察沙汰も嫌なので我慢しましたが今思い出しても不快です。

バック駐車中に切り返し一回ぶん待たされたら、運転手の顔を見てやろうと思うぐらいイライラしますかね??
バック駐車の速度はクリープ現象にブレーキをかけて時速1キロです、遅いですか?
待たせている相手をイライラさせるノロノロ運転ですかね?
バック駐車は時速0~1キロ表示で2キロ未満これが普通でいつもの事慣れています。
一時停止は3秒止まって左右をよく見る。青信号は慌てなくてもいい。

A 回答 (11件中11~11件)

アナタが悪い


それ一択です
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています