プロが教えるわが家の防犯対策術!

JA車共済のロードサービスは、どこに電話したらいいんですか?

A 回答 (4件)

↓のサイトの中段辺りに電話番号が書いてある。


https://www.ja-kyosai.or.jp/gokeiyaku/guide_car/

レッカー等が必要な場合は、
0120-063-931 らしい。

よう知らんけど。
    • good
    • 1

消防署かな。

    • good
    • 0

保険屋では最悪の対応です。


ほぼ素人が対応しますので心構えが大事です。
    • good
    • 0

地元の農協です。


すぐ対応してくれますが、
いかにもという方が対応してくれ、
損害保険屋さんの雰囲気は
あまりないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!