アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺の仕事ランキング1位の建設作業員が自分のこと職人とか言ってるのちゃんちゃら可笑しくないですか?

質問者からの補足コメント

  • か、はカカとこの日が一番はじめに行ってきマスクあ

      補足日時:2023/08/14 15:12

A 回答 (5件)

これが・・・底辺では・・・・

「底辺の仕事ランキング1位の建設作業員が自」の回答画像5
    • good
    • 1

人をコケにして自己満足するのは恥ずかしいことだと気付いていない人は、いつまで経っても「底辺」という言葉に喜んで食い付く



建設作業員もトラック運転手も底辺と言われるのは労働環境が良くないからで、従事する人間の質とは分けて考える必要がある
人間的に残念なのが多いのも確かだが、だからといって志のない人間がいないわけではない

それを世間がつけたレッテルに踊らされて「底辺職業プププッ」って笑ってる人間のほうが可笑しく見えるんですがね

あなたはいつまで気付かない人で生きていたい?
    • good
    • 2

テレビの番組でも、ただの工場労働者を


職人、と言っていますからね。

そこら辺りは、武士の情けです。
    • good
    • 0

人間の生活に必要なのは衣食住になるので住に必要な


職種になると思えば職人さんでいいと思いますよ。

それより娯楽や風俗の例えばパチンコ屋店員なんて
ヤバいと思います。
    • good
    • 1

ないですね。


建設作業員には一級の職人の方が多いと思っています。
建設も建築も一品作りの作品を作ります。
同じものは一つとしてないのは量産品とことなるところで、
数多くの職人がいないとなしえない製品です。
それゆえ過酷なんで、

底辺の仕事ランキング1位ですか。
初耳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています