プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな魚は何ですか〜❓

好きな貝も、教えてください❗(^_^)/~

A 回答 (31件中11~20件)

肉よりも魚ですから魚は川魚から海の魚まで好きです。


貝ならばシジミ、アサリ、ハマグリ、ホタテですかね。
魚はさば、いわし、さんま、さより、マグロの赤身、
が特に好きです。
    • good
    • 1

鯖、サンマ、いわし等の青身魚,さけ、ほっけ、マグロ。

貝はホタテ貝です。
    • good
    • 1

好きなお魚 ⇒ サンマ


好きな貝  ⇒ ホッキ貝

生で食べるなら
魚 ⇒ 〆さば
貝 ⇒ ホタテ

です。
    • good
    • 1

魚 ⇒ マグロ


貝 ⇒ ホタテ
    • good
    • 1

なんだかんだ、シャケが一番好きだな。


チリとかノルウェー産以外のやつを見つけたら買うようにしてます。
    • good
    • 1

刺身で食べるなら、ヒラメ・タイが、いいですね。

当方マグロが、余り好きでは無いので、マグロ食べるならハマチかな。
岩ガキも良いですね。
    • good
    • 1



これを
ご覧ください。

開くと出てきます。
    • good
    • 1

「魚:作家名」・「アジ:鯵・味」・「秋刀魚」


「鮪」「鰻」

貝:アサリ・シジミ・ハマグリ・ホンビノス・サザエ・アワビ・トリガイ
    • good
    • 1

メバル


タイラギ貝
    • good
    • 1

ピラニア


ホラ貝
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!