dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな魚は何ですか〜❓

好きな貝も、教えてください❗(^_^)/~

A 回答 (31件中21~30件)

秋刀魚。

貝はなんて言っても牡蛎。とゆうか、貝は何でも好きですね。シジミから浅利.蛤.鳥がい。さざえ等々。
    • good
    • 1

アンコウ 本マグロの中トロ ブリ ムツ(赤も黒も) カマス 太刀魚 鰻 秋刀魚 シマアジ 関サバ フグ(薄造りと白子焼きのみ)



赤貝 牡蠣 ホタテの貝柱 バイ貝 蛤 アサリ
    • good
    • 1

好きな魚は マグロ 鯛


貝は ホタテとさざえです
「好きな魚は何ですか〜❓ 好きな貝も、教え」の回答画像9
    • good
    • 1

魚は、鮪と鯵と秋刀魚。


貝は、アサリとホタテ。
    • good
    • 0

食べるのに好き、という意味なら


アジ、イワシ、サバ、シマアジ、ヤガラ、タラ
アカガイ、カキ、シジミ
    • good
    • 0

サーモン、ぶり、カレイ、銀だら、カワハギ、鮎、ししゃも、ちりめんじゃこ…♪



ホタテ、あさり、しじみ、牡蠣、さざえ、姫鮑…♪
    • good
    • 1

魚 鯖


貝 帆立
    • good
    • 1

鮭、さざえ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

魚→鰊


貝→牡蠣
    • good
    • 2

寿司はマグロ



家ではサバが好きですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!