プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ぐらい連続で吐き気のある気持ち悪さと、息苦しくなる感じがあります。良くなったりまた気持ち悪くなったりします。
なにが原因かわからないのですが、このような症状で当てはまる病気ありますか?
ちなみに、一日目は夜ご飯を食べてる途中で体調悪くなって、2日目は午後から海で遊んでいたら気持ち悪くなって、3日目はずっと家にいて夜寝る前から今にかけて吐き気や息が上がる感じがあります。遠距離の彼氏の家に来てからなのですがそれが関係あったりしますかね?自分でもよくわからないのですが…。

A 回答 (4件)

いぇに戻れば直る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも^^;

お礼日時:2023/08/14 17:11

つわり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離ですし、期間的に違うと思うのですが…

お礼日時:2023/08/14 17:11

動悸などはありますか?


いずれの病気にせよ、あまり良くない兆候だと思いますので、早急に病院で検査してもらったほうが良いと思います。
不安にさせてしまったらすいません。どうぞお大事に。
    • good
    • 1

夏風かな


彼氏と一晩仲、裸だったんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
彼氏の家に来た初日の夜ご飯食べてる時からです…。
なんか咳は出ないですし、風邪って感じはしません…。
あ、そういえば一日目は頭も痛かったです。

お礼日時:2023/08/14 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!