ショボ短歌会

夜に寝れませんがどうしたら?

A 回答 (4件)

今晩は


運動ですね
何かのクラブに入られるのが
いいですね
例えばテニスクラブ ボールを追ってると考える暇がない
サイクリングクラブ
脚を止めると倒れる
山登りクラブ
動かないと進めない
クラブが良いのは仲間、友人が増える
誘って貰える、会合の日は楽しみになるのと励みになる
という事で
人間は
交感神経と副交感神経とがあります、その機能が正常になれば
治ります
質問者様のお好きなものを探されてクラブにですね
クラブと言っても構える必要はありません
何も知りませんのでと頭を90度に下げればいいだけです
頭を下げるだけでお金はいりません
教えて頂ける情報は有り難いですね
よろしくです
    • good
    • 0

社会に接し社会の一部として、強制力の中で活動することです。


適度な外的ストレスとその解放感で安眠バッチリです。
    • good
    • 0

昼間八時間身体うごかし、汗流すと爆睡できます


^_^
    • good
    • 0

追伸


お困りの事と思い投稿しましたが貴殿の紹介を読みましたところ片脚が少しですね
それでは今の現状で出来る運動をですね
ニンテンドーのテレビゲームの
中でも良いのではないですか?
兎に角良くなって頂きたいというのが私の望みですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!