電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から動画勉強を習って副業にするなんて阿呆のすることですか?

A 回答 (5件)

はい


まずはフォトショが出来ないと

動画の道のりは長いです。
品質が問われるので
    • good
    • 0

踊る阿呆に見る阿呆、です。



?t=4
    • good
    • 0

もう一つ


利益追求は十分な知識を得ないと
出来る事、出来ない事が分からないため
初めからは不可能です
数を揃えれば良いのか?
質を上げるべきなのか?
足りない物は無いのか?
など考える事は多岐に渡ります
まず1年やってから出来るか出来ないか考えましょう
取らぬ狸の皮算用が一番不味いですよ?
    • good
    • 1

やりたいからやる


それ以上に理由、動機は必要ですか?
他人の評価を気にしてやらない方が阿呆と私は感じます
    • good
    • 1

何事も勉強をするのは、いい事ですよ。


しかし、今更それで副業は・・・
 
副業にするのであれば単に動画編集だけではなく、そのコンテンツを充実させなければ無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!