アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人20歳です
今年の四月から個人病院の医療事務として働きはじめて4ヶ月ほど経ちました。
毎日辞めたい辞めたいと言いながら仕事に行ってます。
仕事内容は苦痛ではありませんが、人間関係がクソです。看護師さんはみんなほんっとに優しさの塊で溢れかえってますが事務が最悪です。
でも事務の人と関わることが多いです。忙しくてほんとに有り得ないほど八つ当たりされたり、私が悪いですが、それ腹立つから辞めてくれん?とどストレートに言われたり…
新人だからって私にだけ態度違う人もいます
この間、仕事でエアコンのフィルターの掃除をしていて洗浄スプレーみたいなのをしていたのですが、目に入りますって事務の人に言ったらみんなそうやってやっとるからなぁとか言われました。それに気づいた看護師さんはこのゴーグルつけたら?目に入ったら大変といってくださいました。

ほんとに毎日仕事してる時も泣きそうになりながら耐えて仕事してます…
休憩が2時間あるのですが私ともう1人以外の事務はみんな休憩室で過ごしていて、それに残らなかったから今輪に入れてないのかもしれませんが今更残るのは手遅れだし残りたくないし…

転職考えてますが、また面接したりするの嫌だし今より最悪な職場やったらどうしようという不安もあります。
何が正解なのでしょうか。休みの日もひたすら嫌な人の顔を思い浮かべ、夢にまで見てしまいます、
どうか冷ややかなコメントだけは控えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

>何が正解なのでしょうか

他人が言える正解なんて無いよ。
貴女が出した結論が、貴女にとっては正しいです。
    • 0

辞めていいと思う

• 0

転職アドバイザーに相談してみてはどうでしょう。

• 0