アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が、金を生むと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

金と言うか


価値と言うのであればその通りですね
ヒトが欲しがらなければ価値は存在しません

ヒト以外は基本
欲しい物は奪って手に入れる
奪えなければ諦めると言う
弱肉強食ですから
    • good
    • 0

重い原子は超新星爆発でしか生まれません

    • good
    • 1

人は、「物々交換」から「物品交換」を経て、やがて貨幣を使う「貨幣制度」を始めました。


人の物欲が産んだ「貨幣」=「金」が世界中の物流の基礎にあります。
人以外に「金」を欲する生き物はありません。
欲と欲が「金」を産み、「金」と「金」が更なる「金」を産むのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/15 11:09

ぜろからいちはそうですね、


ないところから、、、いちつくるのが大変なんです
やってきた経験値です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/15 11:09

MoneyなのかGoldなのかどっちの事ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!