プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護大学に入った男子年生です。周りにかわいい子が沢山いてめちゃくちゃ話しかけてしまってました。同性の友達も5人くらいいます。二人きりでも気まずくならないくらい仲良しです。
でも一部の男子からあいつ調子に乗ってるみたいな感じに言われ僕はあまり顔が良くなくてその顔で調子に乗るなよwみたいなことを面と向かって言われました。その時にちょっと僕もキレてしまいお前も顔かっこよくねえだろ。みたいに言いました。これはどちらが悪いのでしょうか??調子に乗ってた俺が悪いのでしょうか??

A 回答 (4件)

目くそ鼻くその域。


容姿を馬鹿にするのはお子様です。

できる大人の男になりなさい。
勉強も実習も、男女問わず聞かれたらしっかり答える学生は間違いなくもてます。
医学生や医師と接点ができると、できない男は影がなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。勉強頑張ります

お礼日時:2023/08/15 14:14

その境遇では仕方ないけど、どっちもどっち。

    • good
    • 0

異性に声をかけることは何ら悪いことではありません。


「その顔で調子に乗るな」という相手の言い分に正当性はなく
質問者様の容姿を貶しているので怒っていいと思います。

でも、「お前も顔かっこよくねえだろ」はいただけません。
わざわざ相手と同じレベルに落ちる必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はお前もそんなかっこよくねえだろは心のなかで思ってました。お前こそ調子に乗るなよとは言いましたが……

お礼日時:2023/08/15 14:17

どちらも大した事無いと思います



看護師って そんなに甘いものでは無いので・・

女性よりも戴帽式を目指して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!