dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージで肉体にある悪い金属を取り除くというのは本当なのですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

血液は鉄分を含むので、それの事かな。

体中の汗腺から鉄が滲み出る?押せばいのちの鉄が出る?

?t=5
    • good
    • 1

過去に刺さったままの棘とか?



何のマッサージ??
    • good
    • 0

マッサージで、


身体の中の老廃物は、取り除けるだろうけれど。

その老廃物の中に、
金属イオンが含まれているかどうかは、自分も分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 19:49

嘘です。



体の中に「悪い金属」があるなんてオカルトの世界ですよ。
カルト団体の金儲けの道具ですよ。

人体に害がある放射性のストロンチウムやセシウムなどがマッサージなんかで取り除けるわけがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 19:34

新興宗教の悪魔払いの類いと同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 19:32

嘘です。


肉体に金属なんてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!