プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を未だに作ってるバ〇共がいるから

戦争が起きちゃうのですよね?

子供を作らないでおけば戦争起きませんよ?
なぜ政府はそこを演説しないの?

A 回答 (10件)

貴方も馬鹿の子供ですよね、だって親が居るもの貴方の親が貴方を作った馬鹿親だ!!。

    • good
    • 0

そうか、君の親はバ〇なんだ。


ほんと、君の親はどーしようもないな。
説教してやりたいな。ほんとに君の親は大バ〇なんだな。

誰が君の親をバ〇と言っているって? 君だよ、君。
    • good
    • 1

バ〇の子はバ〇


よってあなたの解釈は正しい

>なぜ政府はそこを演説しないの?
バ〇に説いて聞かせるのは困難
出来ないことする人居ないでしょ

政府はバ〇ではないから
何でも飯の種にできる
バ〇Welcome
    • good
    • 0

その理由も話せないのであれば、あなたは気に入らないものを批判したいだけのお子様か理解ができないバカと言う括りになりますが大丈夫です

か?
    • good
    • 0

そう思う理由を説明しないとね?


戦争を論ずる前に、みんなが子供作らなかったら100年後には地球から人間がいなくなるぜ。
確かに戦争は起こらないけど、ピントずれてないかい?
    • good
    • 1

共は共産主義の事でしょうか。

    • good
    • 0

生で中出ししたいから子供ができるよ

    • good
    • 2

家庭不和だけの話を戦争につなげてもねぇ

    • good
    • 2

君も愚かだね・・・


何で子供を作る=戦争なの?
そこを説明してもらわないとね。
説明できる?
    • good
    • 4

自分が1番のバカってことに気がついてないお前可哀想やな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!