アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのプーチン氏について、以下について教えてください。

・プーチン氏のしている主張の中に、正しい点はありますか。それは何ですか。
・プーチン氏は、もっと賢くなれますか。なれずに今のままですか。
・プーチン氏は、地球上の世界中の国の中の1つの国の大統領として、相応しい思想や行いができていますか。

A 回答 (7件)

回答者の中にもわかってないのがいますが、プーチンの言ってること、やってることは、100年前なら特段問題とは見なされなかったことです。



それに対する現代人の感想は「今頃やってんのかよバーカ」以上のものはありません。価値観は社会によりけりと言えど、少なくともロシアは国連に加盟している以上、国連憲章を守る義務があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアは国連に加盟している以上、国連憲章を守る義務がありますね。

お礼日時:2023/08/16 11:38

日本に当てはめて考えてみれば?



先の戦争で東條英機がやったことは正しいか?
昨日の終戦記念日に多くの国民が靖国神社を参拝している
つまり、あの戦争は正しかった
東條英機や他のA級戦犯も参拝している

プーチンはゼレンキーよりも賢いと思う
ゼレンスキーとアメリカが戦争を呼び込んだと考えます
回避できた戦争だと思います

西側の報道だけを信じるのは先の戦争で大本営発表だけを
信じるようなことです

一番悪いのはアメリカです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 11:39

私の認識では、この質問には、無理がある。



西側の価値観から言えば、独立国を勝手に
侵略して、その国民を殺害するのは、悪だ。

しかし、ロシア人の価値観では、旧ロシア連邦の
属国を、再び併合しようとしているだけだ。

栄光あるロシア帝国の復活を望んでいるだけだ。

「正しい」の判断は、その属するテリトリーの
価値観によっている。

恐らく、プーチンは、悪人ではないし、愛国者だ。
属国を併合するのは、ロシア帝国への道程に過ぎない。
重要なのは、ロシア帝国の復興であって、ウクライナ人の
命では無い。

しかし、プーチンの存在は、西側として見れば、危険だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 11:40

>・プーチン氏のしている主張の中に、正しい点はありますか。

それは何ですか。

無い。フェイクばかり垂れ流す。

>・プーチン氏は、もっと賢くなれますか。なれずに今のままですか。

今、撤兵して戦争を終結させれば、なんてことで許されるレベルじゃない。ロシアを道連れに沈没するか、そうじゃないかだけのこと。
原爆投下映像に十字を切っても核を恫喝に使うようでは、十字は単なるポーズだったということ。

>・プーチン氏は、地球上の世界中の国の中の1つの国の大統領として、相応しい思想や行いができていますか。

核保有国、P5としての振る舞いではない。北朝鮮と同等レベル。

プーチンを倒さずに放置しているロシア国民は、他人の不幸で自分の幸福を追求するプーチンと同等の鬼畜だし、国家元首に誤りは国民全体で責任を負うのが慣わし。

ロシア人だって、いきなり攻め込まれて虐殺されボロ雑巾のようにうち捨てられたり、厳冬のなか暖房のない地下室で数ヶ月生活したり、子供を拉致されて自分たちを殺しにくる尖兵に育成されたりする権利はある。その権利を享受させてあげるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 11:41

長崎の原爆が落とされる動画をみて、オバマを始め他の国の代表も拍手していました。


プーチンだけが十字をきっていました。
そのほかプーチンがいかに紳士で素晴らしい人かいろんな動画で確認ししています。

北方領土を日本に返さないのも、返すとアメリカに支配されたりすることを危惧しているためです。
日本を逆に守るために返さないと言われています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 11:41

プーチンは素晴らしい人です。


日本では、世界の他の国とは違い、偏向報道がされています。
ロシアが悪いという情報操作がされていますが、じつは逆です
よく調べたらわかりますよ


食糧危機にそなえダーチャが推奨され、ダーチャをする人に無償で土地を与えてくれます。
アメリカの食糧支配への対策でもあります。


ルーブルを金本位制に移行しようとしています
ドル支配をおわらせ、これまでの異常な金融支配をおわらせ、世界平和を目指しています


遺伝子組み換え作物のロシアからの締め出しをしています。

その他もろもろ、国民のことなど全く考えていない、自分たちの利権さえ守られればいいと思っている日本とはえらい違いです
国民のためを本当に思う政策ばかりです

アメリカはそのうち崩壊します。
日本人はアメリカのほうが正だと情報操作され洗脳されています。

こんな意見ばかばかしいとおもうでしょう。数年後、言ってた通りだなとわかってもらえたらそれでいいです。

7年くらい前、個人でロシアに行きました。
怖いと思っている人もいますが、みなとても親切でした。
いろんな國に個人旅行しましたが、他の欧米のようにアジア人差別もみられませんでした。
ほかの欧米人のようにあまり肉食ではありません。
野菜中心です。
肉食すると気性が荒くなります。
国民と大統領は関係ないというかもしれませんが、私はそうおもいません。
ロシアにいった肌感覚でいい国だという感想しかないです

もっと賢くなれるかどうかはわかりません笑

最後の質問もYesです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 11:41

今の戦争のことについて聞きたいのだと受け取り返答しましと…


戦争の「正義」の定義は自国個人の思想です。

このため,正しいことを行なっているとなります。
少なからず,一国の主権を握る人ですのでバカではありませんし,一国の大統領としての相応の思想というのは,今のあなたが求めている日本人としての思想です。

かつて大日本時代に同様のことをしていますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!