プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検査前には072を必ずしています。(わざとじゃなく朝起きたらしてるため)

精子って尿検査に関係しますか?

A 回答 (5件)

ばっちり関係しますよ。


https://honda-naika.net/disease/kidney/15#list06
    • good
    • 2

センズリは関係ありませんえ



血液検査で何か言われませんか
    • good
    • 0

関係ありますよ。

No.1さんやNo.3さんの言う通りです。若いころ同じことして蛋白プラスです。
    • good
    • 0

検査前に072はまずいです。

尿道に残った精子が蛋白尿と誤解せせます。072は検査の採尿が終わってから、存分にやってください。なお、採尿は朝起きて一番のものが良いです。朝の尿は濃縮されているため、問題を発見しやすいです。
    • good
    • 1

関係ないと思います。

尿たんぱくが常に∔なのは腎臓の機能に何か支障があるサイン。泌尿器科で一度診てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!