dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れている時は何をして過ごしますか?

A 回答 (6件)

顔にパック

    • good
    • 1

睡眠とります

    • good
    • 0

マッサージ、スーパー銭湯でサウナ

    • good
    • 1

庭仕事。

軽く体を動かす方が疲れはとれます。
    • good
    • 1

半身浴のお風呂に入り、


布団に入って寝ます。
    • good
    • 1

寝て過ごす。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!