プロが教えるわが家の防犯対策術!

合同会社ワンズライフという会社に、初期投資350万円かかるといわれたのですが、投資して大丈夫な会社でしょうか?

A 回答 (4件)

上場企業でない会社への投資で350万円の初期投資と聞いて、取り組む方は100人に一人もおられません。


上場企業は財務公開が四半期ごとに義務化されて、市場の厳正な基準に伴い株式を公開しますが、非上場企業は財務公開の義務がないので内容の信ぴょう性が乏しいです。
投資を検討する時点であなたは危険です。
ビッグモーターのような数千億円売り上げの大企業でも財務実態は不透明で、コンプライアンスはガタガタで不正の連続でしたよね・・。
    • good
    • 0

目論見書をしっかり読んでご自分で判断してください。


投資対象も記載せずにここに答えを求めている時点でお察しですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 21:27

全く状況が分からない、質問するならちゃんとして欲しいですね。


答えようが無い
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!