アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休中の過ごし方について質問です。今日までの6日間ご飯やお風呂スーパーに買い物以外ずっと横になって携帯いじって気がついたら寝ててまた起きてを繰り返してました。普通ですか?異常ですか?

A 回答 (3件)

普通と言うより休日の過ごしかたで理想です。



私は、暇なのでパチンコ屋に3日行き25万程
やられました。
    • good
    • 1

余暇の過ごし方などはヒトそれぞれですから、犯罪性の無い過ごし方である限りは異常では無いと思いますよ。



>。今日までの6日間ご飯やお風呂スーパーに買い物以外ずっと横になって携帯いじって気がついたら寝ててまた起きてを繰り返してました。

↑ 私的にはのんびりした過ごし方で素晴らしいと思います^^。
    • good
    • 1

普通、つまり大多数の人と同じ、ではないです。


でも、大多数の人と違うから異常、というわけではないです。

健康的ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!