アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に何を言われても気にしない人がいます。とゆか僕の周りではそういう人がほとんどなのでいちいち気にする自分が変わってるのか?
とも思います。普通の人は変とかよくわからんやつとか周りからよく思われなかろうがハブられようが陰口言われようがどう思われても気にしないもんなんですかね?

A 回答 (4件)

ご友人がかなり珍しい方ですね、それくらいのつよつよメンタルで居たいものですね

    • good
    • 0

私も若い頃は気にしないフリをしてましたが



あまりに理不尽なことを言われたらケンカしてました
停学になるくらい笑笑

あとはいちいち気にしてたら


キリがない バカらしいと思い勉強やスポーツを
頑張って見返してました


陰口を言う人間はね
必ず自分にいつか返ってくるから


人のことは言わないこと

そんな人の気持ちの分析やらは
時間の無駄ですよ

あなたはあなた
人は人

貴方の大切な事をしましょうよ
    • good
    • 0

私も陰口言われてもハブられても笑っているような人間です。


全然気にしていないことはなく、心のなかでは気にしてるし、夜になるともっと気にします。
隠してるだけかもしれません!
    • good
    • 0

「何を言う、早見優!」



「ドゥーン!」

みたいな感じて「この人は何者?何様?何処から?」
と思い笑ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!