プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近職場の上司が冗談で頭を叩いてきます
嫌われてるのかな
私は20代女で上司は50代の男の店長です

A 回答 (16件中1~10件)

どのくらいのつよさかにもよります。


軽くでしたら、愛情表現で強ければ、怒りだと思います。今のご時世、セクハラ問題に発展してしまうので、この店長も気を使って体ではなく、頭に触れるくらいだと思います。まさに愛情表現です。愛情といっても、恋ではなく、家族的なものでは。
    • good
    • 0

よくわからないけど、嫌いだったらわざわざ頭ぶったりしないはず。


なんか可愛くてちょっかい出したいみたいな感じなのでは・・・。
でもちょっと嫌だという態度を出した方がいいかもしれない。
そうでないとエスカレートしてきそうな気がします。
    • good
    • 0

ジジイ触るんじゃねーて言えば?

    • good
    • 0

体に触れてきた時点でOUTですよ(もしそれが冗談やツッコミだったとしても)

    • good
    • 0

少し大袈裟に「…痛っ。

」って言って次の日病院行ってきますって言ってみては?
冗談だと思ってやってたけど、さすがに反省するのでは?
    • good
    • 1

とんでもないです上司ですね。


相談できるところがあるなら相談した方がいいよ。
おそらく、自分に気があるとでも思っているタイプでしょう。
または、本当にセクハラ目当て。
    • good
    • 0

店長は、オーナーですか。


でなければ、セクハラで本部に報告して下さい。
    • good
    • 0

条件反射で殴り倒したことあったな。

それ以来裏で恨み節のオンパレードだったらしい。会社辞める前に呼び出しかけたら、2週間休んだな。貴女も殴り返したらいい。
    • good
    • 1

セクハラやパワハラ、モラハラですがやっている方は


冗談半分なのでしょうが
やられている方にとって
不快と感じたら、それは
全て犯罪行為に当たるんですよ
よく擁護する方がいらっしゃいますが、昨今某車関係の会社や芸能事務所のように対応を誤り死活問題に発展するケースもあります
被害者が我慢すればいいとゆう時代ではありません
他にも被害者の方がいましたら会社の上層部に相談してみた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

それってセクハラじゃないですか?むやみに異性の体に触れてはならないと、まともな会社なら教育受けてると思いますが。

嫌われてるのかな?と思うあなたの感性が私には疑問です。そういうのがセクハラ・モラハラ・パワハラの温床になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A