アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、別のクラスの女子にお礼でスナック菓子をあげると約束していて、この授業が終わったら私の教室まで取りに来てと事前に言っておきましたが授業が終わっても一向に来ません、まぁ都合が悪かったかもしれないしそのうち来るでしょう程度に思い待っていました、別の休み時間に私が教室で本を読んでいたらいきなり頭を叩かれて誰が叩いたか見たらその約束していた女子で「お菓子ちょーだい」と言ってきました、一応約束ですしお菓子を渡しましたが流石に私もこれにはイラつきました、こういう人の頭を平気で叩く人の心理が知りたいです。

質問者からの補足コメント

• いやお礼であげると言っても向こう側から一方的に要求して来ましたし厚かましさも感じましたけど回答者さんはこれしてあげたんだからこれちょうだいってリクエストしといて向こうから渡しに来ないだけでその人の頭を叩くのですか?そもそも頭を叩かなくても声かければその人の存在に気づきます、なんの為の口が付いてるのかとも思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 16:24

A 回答 (2件)

少しムカッときますねo(`ω´ )o

私は一緒に部活に行こうと約束したのに、家に迎えにこなくて、その子

の家に訪ねたらもう行ったと言われました。凄く恥ずかしかったです。
    • 1

「あげる」と言っておいて、「取りに来い」はダメですよ。

あげるのなら、向こうに行って渡さないと。

その女子は、約束だからしょうがないと思って来たのです。
で、なんと無礼な奴、ということでひっぱたいたのですね。

ま、最初の時点であなたが悪い。
この回答への補足あり
    • 1