dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バシバシ男子の体を叩く女子ってどう思います?
私は中学3年生です。
後ろの席の男子は、いつも隣の女子に背中を叩かれています。

そこで、やたら男子を叩く女子ってみなさんからしたらどういう印象ですか?
誰でもいいので教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

中学3年にもなってとは思いますが…小学生ならよくある光景ですね。

スキンシップの一つです。おそらく彼女は容姿にも自信があり、たいていのことは許される、と無意識で思いつつ、好意を示しているのだと思います。悪気はないと思うので、そのままでいいと思います。嫌なら男子が直接言うことです。
あなたがどうしても気になる、やめさせたいと思うなら、女子のあなたからいうのではなく、ほかの男子に行ってもらった方が良いかもしれませんね。女子同志は難しいし、その男子に気があり、やきもちだとも捉えかねられませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番具体的に答えて下さったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2017/02/21 07:16

男好き



かまちょ

特定の人ならその人が好き

目立ちたがり

印象ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそのような感じはしますね...

お礼日時:2017/02/21 07:06

かまってほしいだけですね。


その女子は男子のこと好きなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね…

お礼日時:2017/02/21 07:07

少数派ですが、楽しんでるだけだったりして。


周りからあの子あいつのこと好きなんだよと勘違いされるのが楽しい人たまにいます。
勘違いしててみんな馬鹿だな〜と笑っている可能性も。
ただ、暴力女という印象は確実につきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその子に暴力女というイメージはありますね。

お礼日時:2017/02/21 07:09

単純に好意を持っているんだよ


面白いツッコミ相手か本当に好意なのかのレベルは解らないけど
少なくても嫌な相手には絡まないよね

黙って見ているのが良いと思うよ
もしかしたらビックリなんて事あるかもしれない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく関わらないようにします。

お礼日時:2017/02/21 07:16

好きなのかな?


かまってほしいの?
嫌がらせ?
この三つのうちのどれか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かまってちゃんですかね

お礼日時:2017/02/21 07:12

ドS中女子ほんといるんだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとですね笑

お礼日時:2017/02/21 07:12

構ってほしいんだなって思ってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2017/02/21 07:13

気をひいてるんだよ.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きなんですかね。

お礼日時:2017/02/21 07:13

男女を問わず、暴力は禁止です。



中学三年の場合、甘えがあるので(このくらい叩いても暴力ではないだろう)叩くのですが、これは明らかに暴力です。
暴力女は警察に通告して、お巡りさんから説教をしてもらうのが有効と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、暴力はだめです。

お礼日時:2017/02/21 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A