アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレで体を大きくしたいんですが、いちいち食事の際は成分表を毎回見て、さらに自炊の際は野菜の重さを一つ一つ測ってカロリーやPFCバランスを毎回正確に計算しなければいけないんですか?
計算が苦手で、筋トレ自体が嫌になってしまいそうです。

A 回答 (3件)

こんばんは



大谷翔平君の真似をするといいです。

ご飯を何杯もたべたそうです。詳しくわかるといいですね。
    • good
    • 1

なかやまきんに君の食事を真似すれば良いのでは?動画にありますよ

    • good
    • 1

栄養学の計算なんてホントのトップ集団しかしてないと思うよ?



ある程度の糖分と十分なカロリー&タンパク質
そしてどこまで鍛える肉体を追い込めるか?
って方が大事だと思う
1回で追い込んでも数分で殆回復するから
何回も追い込まないとダメだしね
だから
「重量+◯回」が1セットでこれをクールダウン入れてから複数回繰り返して本当の限界まで追い込む
重量と回数は 1回に5~12回出来る重量で行う
これをしないと 栄養だけを見つめても筋肥大は難しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!