アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母は3回ほど離婚してます。離婚後1ヶ月ほどで彼氏がいます。離婚後2〜3年に再婚するを繰り返してます。離婚して彼氏を作ったり、再婚するのは早いですか?

A 回答 (6件)

羨ましい。


次々に相手が来て
誘惑がうまいのかなあ。
    • good
    • 0

離婚後1か月で彼氏ではなく、彼氏が出来て1か月後に離婚が正解w



それが女の性


そこに愛はあるんか〜 byアイフル
    • good
    • 1

そんな親を持つ子が、親を毛嫌いして、父違いの兄弟と母を捨てて家を出ていいかと相談されましたね。

「人間的におかしくない?」って。君が正しいと思うよと言いましたわ。
    • good
    • 1

お母様は病的な好き者、それも重度の精神疾患なので


頭ではなく下半身が男を求めてしまうんですわ。
恐らくはご先祖様の誰かが水子供養を疎かにした為、
その祟りがお母様に降りかかってしまったんですわ。
一日も早く除霊をしないと、お母様の多淫症は不治の
病と化してしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

なぜ再婚しようと思うんでしょうね? わざわざ結婚しなくても恋愛はできるのに?

    • good
    • 1

早いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!