dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはポイ捨てをしたことがありますか?

A 回答 (8件)

自宅敷地以外では皆無。

    • good
    • 2

あります。

半世紀くらい前が最後です。
    • good
    • 1

昔の、タバコを吸っていた頃はほとんどポイ捨てでした。

    • good
    • 0

ごめんなさい。


ただの遊びだったんです。
付き合う気は、毛頭無かったんです。
    • good
    • 0

物品でなければ未だにポイ捨てはするなぁw


欲しい物が合っても必要外だったら
欲しいという欲求をポイ捨てw
諦められれば良し
諦めきれなければ機会を伺うw
    • good
    • 0

あるんじゃないですかね、子供の頃とか。

もう数十年前のことなので忘れました。
    • good
    • 0

多分、子供の頃はしたことがあると思う。


ポイ捨てに対する意識も低かっただろうから。
    • good
    • 0

子供の頃にありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!