アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻には自分ではなく他の男の人と結婚して欲しかったです。そうすれば自分は妻なんかと結婚しなくて済みました。こう思っておる男の人は多いですか?

A 回答 (6件)

どっちにしても「結婚する」という最終決断を下したのは アナタ!



です。

貴方が理想とする女性は手に入れられない。

それは、貴方がその理想とする女性に相応しい男性では無いから。
    • good
    • 0

ひどい。

あなたと結婚してくれた奥さんに感謝しましょう
    • good
    • 0

その奥さん、旦那さんにそう思われててかわいそう。

    • good
    • 1

少ないです

    • good
    • 0

人間あきらめが肝心ですよ。



私も結婚前の独身時代に付き合ってた女性がいたり
その当時、彼女がいたので付き合えなかった女性も
いますが今更になります。
    • good
    • 1

至極同意。


自分にはもっとほかの女がいたはず・・・。


いないかな・・・。フッ。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A