プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で忙しすぎて帰ってこない彼氏と結婚って厳しいですか?
結婚したら会えなくても寂しくないものなのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

亭主元気で留守がいい

    • good
    • 0

京都地検の女というドラマあったね。



旦那は単身赴任で登場しないね。
何か、妻が電話とかで話しているシーンあるけど、
旦那は結局出てこない。
    • good
    • 0

相手の人 帰ってくる日とも知らないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです

お礼日時:2023/08/22 15:16

同棲! 


なんかいつ相手帰ってくるのをいつまでも待てるのなら、ハチ公みたいにできるなら、待ってみたら?

多分ムリかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチ公状態です。爆笑

お礼日時:2023/08/22 06:49



これは歌の中の世界ですか。
    • good
    • 0

子供が生まれたら、育児は完璧にワンオペになりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね…

お礼日時:2023/08/22 06:49

そうですねえ。


やはり会えない悲しさ・寂しさ辛さはあるか。

やはり諦めて別の男捜しますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねそれもありですよね。笑

お礼日時:2023/08/22 06:49

帰ってくるだけいいと思いますよ。



転勤が多い職業であれば単身赴任
なんてよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いつかは帰ってくるので、、

お礼日時:2023/08/22 01:11

例えば、自衛隊の方とか、海上保安庁の方、遠洋漁業の漁師さんなどと結婚されたら、長期間、会えないってことが普通だったりします。


当然ですが、新妻さんは寂しいでしょうね。

米国映画の「ネイビー・シールズ」では、登場人物が、実際の海軍兵士だったり、妻役が実際に海軍兵士の妻だったりで、リアルな作品となっていました。(ライフル射撃や、バルカン砲の射撃シーンは実弾を使っていたといいます。多数の弾薬を消費したらしい。)
で、自宅から戦場に向かう夫を送りだすシーンでは、笑顔で見送って扉を閉めた後、妻は泣き出すのですが、もう演技じゃあなく、寂しい感情がわいてきて泣いてしまったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたいです。
やはり寂しいですよね。

お礼日時:2023/08/22 01:11

遠距離でも、私なら、さよならしたいですし、遠距離結婚だと、何の為に結婚したんや? 普通に付き合ってのと一緒って思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!